FC2ブログ
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by usaqo*
category:スポンサー広告
  

キラキラ!
少し前、ママ友と子供が遊ぶスペースがある、ピザとパスタのお店に行ってきました。

こんな感じになってます。
美友0805 005
なかなか、広くてミイは友達と、楽しそうに遊んでました!

特に、画像にもある、ミッフィーの扉が気に入り、開けたり閉めたりを繰り返していました。
他にも、押し車や乗れる車、絵本やおもちゃ、、、
ピザもおいしかったな。。。

そして、帰り際、画像にあるビニールのおうちに一緒に入ったのですが、
入ったとたん、ミイ、
「わーーーー、わーーーー!!」
とため息混じりに言いながら、上を見上げ、キラキラした目で。
まるで、演技でもしているかのように。
よっぽど、感激したのか、暫く、座って見上げ、笑っていました。
きれいな色に囲まれたのが良かったのか。。。
まさに、純粋!!
そんな気持ち、そして、表現する事、いつ、私は忘れちゃったのかなあ、と
ミイを見て思いました。
ため息が出ちゃうくらいの感動、してみたあい!!
スポンサーサイト
Posted by usaqo*
category:子ども
comment(3)    trackback(0)

thema:育児日記 - genre:育児


comment
子供を遊ばせるスペースがある飲食店って、嬉しいですね。
少しはゆっくり食べれそうだし。
ビニールのお家、ミィちゃんはすごく感激したんですね。
純粋に感動を表現できることって、素敵。たしかに、私たち大人はいつの間にか忘れちゃってますね。
感じたまま、思ったままを表に出せるのは、子供ならではだなぁ。
2008/07/15 23:12 | URL | edit posted by Rui坊ママ
usaqoさんの住んでる地域って子育てには良さそうですよね!
うちの近所にはこういうレストランやカフェって無いので
いいなぁ~っていつも思います。
外は暑いし、ついついお家に引きこもりがちです。。
子供って本当に「純粋」ですよね。
ただ抱っこして欲しいとかストレートに気持ちをぶつけてきたり、
お気に入りの物を見たときの表情をみると、あぁ忘れてたって
思います^^;
嫌な事は忘れて、きれいなもの感動した時なんかは子供を
見習いたいものです♪

↓スイカパンツはいたミイちゃんかわいい♪
お目目がクリックリ☆
2008/07/16 22:38 | URL | edit posted by ホノmama
Rui坊ママさん。

こういう店があると、ホント、助かります。
たまには、ママも外食したいですもんね!
大人になると、人の目を気にしちゃったりして、気持ちを自然とおさえちゃっていることがありますよね。
なんだかそれって、悲しいですがね。。。


ホノmamaさん。

暑いから、外でお散歩ってわけには、昼間はいきませんもんね。
今は、家にいると、おっぱいをせがむ事があるので、そして、冷房を求めて、外へ行っています。
感動する事、いつまでも忘れないでいたいものです。
しかし、最近は、どう表に出していいのかわからなくなる事があります。。。
駄目ですねえ。。。
ミイを見て、一緒に楽しみたいものです。
2008/07/17 14:31 | URL | edit posted by usaqo*
comment posting














 

trackback URL
http://minminsan.blog41.fc2.com/tb.php/185-da058ced
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。